台北初日 いきなり
予定変更で
アチコチ動きました。



マンゴーかき氷
タピオカミルクティと
次々と…照れ



そして17時から
始まる  交代式を見るため
登る事にしました。


全部で90段くらいびっくり


居た〜!!!
まっ待って〜あせる

蒋介石の石像

皆さんズラズラと
追い掛けながら 
降りて行きます…
そして、広場の真ん中あたり?
この日最後の交代式は
旗🇹🇭をしまう儀式となりました。



始まるまで時間かかったし
真顔で向かい合ったり
とにかく微動だにしないびっくり



笑い上戸のわたしには
む〜り〜


ゆーっくりゆーっくり
旗を下ろして…
笑わないの  凄いびっくり


そして最後には
素晴らしい手つきで
側をコンパクトに畳んで終了。


 そのあとは
適当〜に街中を…
のポストが
街のあちこちに…
なぜだろう…σ( ・Δ・  )?



そしてお待ちかね‼️
ディンタイフォン
やったぁ〜!!
30分待ちとの事。
その間、近くの
お土産屋さんなどを見て…


さぁ〜!
食べますよ〜❀.(*´▽`*)❀.


それぞれの小籠包が
それそれ美味しい〜照れ
やっぱり熱々はGOOD👌


サイドメニューも…
空芯菜炒めが
めちゃくちゃ美味しかった照れ


もぉ〜
お腹  パンチクリン‼️


帰りがてら…
夜市…
う〜ん、、、これが…
臭豆腐のかほりね…滝汗


夜市は サラッと
見て…
ホテルへと戻りました。

台北の地下鉄は
とても分かりやすく
セーフティドアもあって
良かったです照れ


Cityinn  Hotel  Plus
新しくて清潔で
スタッフの方もOK


24時間利用できる
2階のラウンジで
翌日の行動作戦会議キラキラ

「じゃあ明日は9時に
ラウンジ集合ね〜バイバイ

解散したのは25時
就寝はam2:45でした爆笑
夜更かし万歳🙌


つづく…