出先で思いがけず  時間が余り
「そうだ!パンケーキ食べようウインク
(そうだ!京都へ行こう!の節で)





るん♫
   帝国ホテル   パークサイドダイナー


さぁ〜て。
楽しみ…照れ





メニュー✨
やっぱり  ここは王道
インペリアルパンケーキ🥞




     来たっキラキラ


   つやっつや〜キラキラ



思ったより  薄く
とても上品な佇まい流れ星




ホイップバター
(甘くないです)




メイプルシロップ♡



まずは  ホイップバターを
乗せまして…❀.(*´▽`*)❀.





切ったところへ
メイプルシロップ♡





なんとキメ細い  
こんなにも  キメ細かい
パンケーキ初めて爆笑




美味しい〜拍手




そして、飲み物は…



ハーブティ ママン
(バラ・ナナミント・菩提樹)





なんだか  とても綺麗な
キラキラキラキラセットで登場〜音符


フレーバーシロップ
右から  ジンジャー・バラハチミツ



色と香りに惹かれて…おねがい


バラのシロップ
入れました。


ほんのり♡
ピンクがかって綺麗ラブ




慌ただしい毎日だと
こんな風に  じ〜っと
座って…なんて無いから




今日は  心して
ゆっくり  のんびりと
私のためにティータイム




明日・明後日
また仕事なので。



お代わりポット照れラブラブ



実物は、もっともっと
キラキラキラキラしていて
見ているだけで癒しでした。




若干  飲み過ぎ感は
あるけれど爆笑
いいのいいのコーヒー




台風24号が来る前の
穏やかな秋晴れでしたキラキラ
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.