最高の癒しと理想の空間を。老舗旅館「滝亭」様とのコラボが決定いたしました | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

最高の癒しと理想の空間を。老舗旅館「滝亭」様とのコラボが決定いたしました

こんばんは。アンプルールの宮本です。

昨日は税率変更に伴い、てんやわんやだったアンプルール事業部。

まだまだ先、と思っていた10月がついにやってきて、そろそろ一年の終わりも見えてきました。

 

ここから一気に秋も深まる10月1日、アンプルールから嬉しいお知らせが解禁!

 

このたび、金沢市の老舗旅館「滝亭」様とアンプルールがコラボレーションを行い、

滝亭様にてアンプルールのコンセプトルームが2019年12月9日(月)~12月16日(月)限定でご宿泊いただけることとなりました。

 

滝亭様は、金沢市の犀川温泉訪れたお客様一人一人に常に「最高の癒し」を提供することをコンセプトに掲げられた、風情のある素敵な旅館。

吹き抜ける風も涼し気

 

私達も、一人一人に「理想」を叶える製品をお届けすることをコンセプトに掲げており、滝亭様のコンセプトに共感。
思い切ってTwitterでのプレゼントキャンペーンにお声掛けした事がご縁のきっかけです。

*「アンプルール コンセプトルーム」イメージ

 

そしてこの度、コンセプトルームという宿泊プランを特別に設けていただく運びとなりました。

ご宿泊いただく方の「理想のひととき」を滝亭様とともに作りだせる機会をスタッフ一同とても嬉しく思っております。

 

もちろん、コンセプトルームでは、アンプルールのスキンケアをたっぷりご利用いただけますよ♡

*アメニティ内容はイメージです

 

犀川の流れを聞きながら、ゆっくりと流れるひと時をアンプルールとともにお過ごしいただけたら本当に嬉しいです。

 

 

ちなみに...犀川温泉は、肌がつるつるになる事から地元では「つるつる温泉」と呼ばれる名泉だそう!

滝亭様、そして金沢・犀川温泉の魅力についても今後お伝えしていければと存じます。

 

コンセプトルームの詳細と併せ、続報をお楽しみに^^

 

滝亭様のホームページはこちら↓からどうぞ

https://takitei.co.jp/