ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ドクターズコスメのアンプルールが発信する【美容情報マガジン】のお知らせ

 

こんにちは!アンプルールの松原です。

 

先週は全国的に11月下旬とは思えないくらいの暖かさが続いていましたが

ようやく本来の寒さが戻ってきましたね。

出番待ちだった冬用のコートも、通勤で大活躍してくれています。

寒さの本番はこれからですので、みなさま体調崩されないようお気をつけください。

 

アンプルールでは「ドクターズコスメ」「美白スキンケアブランド」として

さまざまな美容情報を発信しています。

 

▼ドクターズコスメのアンプルールがお届けする美容情報「アンプルールマガジン」

 

話題の美容成分、効果的な肌のお手入れ方法、さらにライフスタイルまで

みなさまの「美」にお役立ていただける情報が満載です。

今後は【アンプルールマガジン】にて情報をお届けしていきますので

ぜひアンプルールマガジンをご覧ください!

 

 

 

 

2020年の冬を彩るウィンターコフレ販売開始です

こんにちは。アンプルールの岡崎です。

 

毎年イルミネーション巡りを楽しみにしているのですが、

今年は断念することになりそうですね、残念。

 

外のキラキラはちょっと残念ですが、内側からのきらめきは忘れずに、

例年と違う冬を楽しみたいです♪

 

さて、冬を彩る、心躍るアイテムといえば…

アンプルールのウィンターコフレが発売になりました🌟

今年は、人気のアイテムばかりを詰め込んだ5つのコフレをご用意♪

 

WEB限定のコフレセットもございます。
無くなり次第、販売終了となりますので
お早めにチェックを!
全てのコフレに「オリジナルポーチ」が付いてきます。

 

同時開催で、

13,000円以上お買い上げの方に、ハンドクリームをプレゼントするキャンペーンもありますので、

実はどのウィンターコフレをお買い上げでもポーチとハンドクリームが付いてくることに!

 

私が個人的におすすめのメラルミナスが入ったコフレもありますよ~♪

お見逃しなく^^

 

大変だった今年一年、精いっぱい頑張ったご自分へのご褒美にいかがでしょうか♪

【徹底比較】目もとケアアイテムで若々しい印象を目指す!

こんにちは。

アンプルールの岡崎です。

 

11月14日は「いいとし(1114)の日」でアンチエイジングの日だそうです。

アンチエイジングというとぼんやりとしたイメージになりますが、

見た目年齢を若くしたい、という方には目元のケアをおすすめしております。

 

今年は、目元以外が隠れるマスク着用が長引いていることと

テレワークの影響で目の疲れを感じる人が多くなったことから

アイメイク・アイケアに注目が集まった年だったと思います。

 

目もとは皮膚が薄く非常にデリケートなゾーン。

普段のアイメイクとクレンジングだけでもダメージを受けてしまう箇所ですし

見た目年齢に大きく影響を与えるので

年齢問わず、丁寧にケアをしていきたい部分ですね。

 

アンプルールの目もとケアアイテムは2品。

 ● ラグジュアリーホワイト コンセントレート アイ

 ● ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイEX

 

どちらを使った方が良いの?といいますと・・・

--------------------------------------------------

・しっかりクレンジングをしても、目の周りの影がとれない
疲れたように見えてしまう

・目もとに使えるハイドロキノンを探している
コンセントレート アイ(写真左・紺のチューブ)


・乾燥による小ジワが気になる
・目もとにもっとハリが欲しい

アンチエイジングを意識している
ラインセラム アイEX(写真右・茶色の容器)

--------------------------------------------------

となっております。


使用感(テクスチャー)の比較が動画になっておりますので、興味がある方はこちらもどうぞ♪


 

どちらも乾燥が気になる季節におすすめしたいアイテムのですので、

ただいま

秋冬BeautyUp大作戦

にてキャンペーン価格でご提供中!

個人的に、ぜひみなさまに使っていただきたいナイトマスクのミニサイズが付いてきますので、

この機会をお見逃しなく!^^

手肌に「ちょうど良い」ハンドクリーム、あります!

こんにちは。アンプルールの岡崎です。

 

手荒れ悩みが尽きないこの一年でしたが、

やはり乾燥が進むにつれて、治りが悪いといいますか、

不調な状態をキープし続けてしまいますね(;_;)

 

そんな時勢に押されて、アンプルールでもハンドクリームが発売になりました!

 

ラグジュアリーなローズの香りが素敵なハンドクリームなのですが、

個人的に一番アピールしたいのはテクスチャーです。

 

クリームがとろけるように伸びが良いのに、お肌にピタッ!と留まるのです。

ピタッ!です、ピタッ!

 

正直、ちょっと驚きの感触です。

 

ハンドクリームというと、

伸びが良いと広がりすぎて薄くなって乾いたり、

逆にベタベタして、いかにも「今!ハンドクリームを塗りましたよ!」という感じがすることもあったり。

個人の好みはあれど、テクスチャーには多少妥協しなければいけない印象のハンドクリームが多い中、

伸びて・密着、という「ちょうど良い」テクスチャーに仕上がっています。

 

私としては、道端で実演販売をして、通りすがりのマダム全員にこの感激を体験していただきたいくらいです(笑)

 

もちろん、「アンプルールの」ハンドクリームなので

美容液のようにリッチな美肌成分を配合したプレミアム処方。

ちょっと気分をあげてくれるローズの香りも、香り過ぎず、でも物足りなさも無いいい塩梅。

 

本日11月10日は「いい(11)手(10)」になってもらうための「ハンドクリームの日」。

 

日頃頑張っている手肌に、贅沢な美肌成分と感激のテクスチャーを与えてあげてください^^

 

乾燥シーズンの強い味方!パワーマスク

こんにちは。アンプルールの岡崎です。

 

朝お布団から出るのが億劫になってきましたね…

これからどんどん寒くなっていくのだと思うと悲しくなってきます。

(青野と違って、寒いのが苦手です)

 

寒くなると同時に気になってくるのが、乾燥。

朝起きた時に顔が突っ張ったり、

夕方になるとマスクが当たっている部分の擦れが気になってしまうことはありませんか?

 

ちなみに私はありません。

 

なぜなら、乾燥シーズンはこの子がつよーーーい!味方になってくれるからなのです。

ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク

 

塗って寝るだけのお手軽ナイトマスクです!

「どんなアイテムでも、1品プラスすれば乾燥には強くなるよね…」

と安直に考えてしまいがちですが、この子の実力はピカイチです!

 

次世代型のヒアルロン酸注入として注目を集める美容医療「水光注射」

アプローチに着目して作られたナイトマスクは

肌全体をうるおいで満たし続ける成分が凝縮していて、

細胞の修復力が高まる睡眠中にまとめて賢くケアしてくれる優れもの。

乾燥が気になるシーズンの夜中にこそ、そのパワーを発揮してくれます。

 

もちろん朝のケアに使ってもOK。

スキンケアの仕上げに、夜より少なめの量を塗布して

その後にメイクをしてくださいね。

 

「塗って寝る」だけの簡単ケアアイテム、

ぜひみなさまのお悩み解決アイテムに仲間入りをさせてくださいね♪

 

パワーマスク以外にも、乾燥やハリなど

「この時期だからこそ」気になる箇所をフォローするアイテムを取り揃えました。

秋冬BeautyUP大作戦!

どのアイテムを購入しても、「パワーマスク」のミニサイズをプレゼント!

 

興味のある方は、ぜひプレゼントで付いてくるパワーマスク(ミニサイズ)をお試しください♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>