9月最後の週末は、アイスのせクレームブリュレで | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

9月最後の週末は、アイスのせクレームブリュレで

こんばんは。アンプルールの宮本です。

ついに9月最後の週末が終わってしまいますね。皆さまは、何をしてお過ごしでしたか?
 
私は友人のお買物に付き添い、表参道と代官山をぶらぶら...
増税前というワードが頭をよぎり、コートやブーツをこの機会に買おうか、散々悩む一日になりました笑
 
悩み疲れ、休憩をかねてカフェに寄り道...
 
 
クレームブリュレに舌鼓♡
今日の東京は蒸し暑かったので、アイスのひんやり感がたまりませんでした。
 
カフェのメニューでは、モンブランやスイートポテトなどのバリエーションが増えてきて、秋の訪れを実感。
 
ファッションはかなり早くから季節を先取りしていて、季節とディスプレイとがピンと来ない時が私はあります。
その点、カフェやレストランのメニューの変化は、自分自身の季節の実感とタイミングが同じなのかもしれないなーと、そんな事を感じた週末でした。
 
ちなみにお買物の顛末ですが、私は結局、何も買いませんでした(^^;
友人はコートと、ボディクリームなどの必要不可欠なケアアイテムをストック買いしていましたよ。
毎日必ず使うものこそ、少しでもお得なタイミングでストックしておくと安心ですよね。
 
アンプルール公式サイトでは、明日9/30(月)の23:59まで税率8%でお買物頂けます。
切り替えのタイミング、ご注意下さいませ^^
公式サイトはこちら↓