お出かけには日焼け止めもご一緒に | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

お出かけには日焼け止めもご一緒に

こんにちは。アンプルールの岡崎です。

 

お盆休みも明け、いきなりエンジン全開のアンプルール事業部。

今年は休みが長かった分、しっかりリフレッシュできた社員が多かったようです^^

 

お休み中の話になりますが、群馬県富岡市丹生地区のひまわり畑までドライブにいってきました

(少し前にグッドモーニングの依田さんがお天気の中継していたひまわり畑です♪)

あいにく天気は曇りだったのですが

一面のひまわりを見ていると「夏だ!」とテンションがあがりますね^^

image

ちなみに当日のお供はこちらの肌和華UVジェル

曇りの日でも油断できな紫外線、

しかも暑い日は朝塗った日焼け止めも汗で流れ落ちてしまいます><

ひまわりもこの暑さにげんなりしているように見えました^^;

 

肌和華UVジェルは顔もボディも使用できるので、

お出かけ先での塗り直しはこれ1本で解決です^^

 

「SPF50+/PA++++」なのに

肌になじみの良いテクスチャーなので、一緒にいった友人にも好評でした♪

image

 

高SPFというとどうしてもキシキシしたり、白浮きするイメージがありますが

肌和華UVジェルはそんな問題もなし!

肌なじみの良さをスタッフが撮影してみましたので、ご覧ください^^

この通りスッとなじむので、

朝の忙しい時間にも簡単にUVケアができる優れもの♪

お出かけ先での塗り直しもささっと済ませられるのも良いですね。

 

お肌に過酷な環境の8月ももう下旬。

日差しからしっかりお肌を守り抜いていきたいですね^^