【限定発売】ミヤギユカリさんデザイン オリジナルハンドクリーム | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

【限定発売】ミヤギユカリさんデザイン オリジナルハンドクリーム

こんにちは、企画担当の宮本です。

 

すっかり涼しくなり、乾燥が気になり始めた今日このごろ...

この季節になるとハンドクリームが欲しくなる!という方も多いのではないでしょうか?

私はいくつも買ってしまって、秋冬の間は2~3種類同時に使用していることが多いです。

 

10月1日、アンプルールでは「オリジナルハンドクリーム」が限定発売となりました。

こちらはミヤギユカリさんデザインの15周年限定パッケージです!

 

可愛い中に華やかさもあり、ふと目に入った時に気分が上がるので

私はデスクに置いて会社で使っています^^

 

スキンケア並みの贅沢な美容成分を配合 しており、べたつかないのにふっくら、しっとり。

香りは華やかなラグジュアリーローズの香りで、使うたび気持ちも癒されます...

 

気になる詳細はこちらから → ラグジュアリーホワイト ハンドクリーム [数量限定]
 

また、アンプルールでは現在ピンクリボンキャンペーンを開催中。

期間中、 1回のご購入金額が13,500円(税込)以上のご注文で15周年限定「アンプルール オリジナルハンドクリーム」をプレゼント。さらにご注文1口につき40円を公益財団法人日本対がん協会に寄付させていただきます。

 

ピンクリボンキャンペーンについてはこちら → アンプルール ピンクリボン2018

 

数量限定でのご用意となっておりますので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください♪