15周年限定サマーコフレ2018 残りわずかです! | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

15周年限定サマーコフレ2018 残りわずかです!

こんにちは、企画担当のタガワです。

 

お盆休み、皆さん満喫されましたか??

タガワは気になっていた米粉のパン屋さんをはしごして

食べ比べをしたりと、近場を色々開拓できたお休みでした。

 

お盆が過ぎると、いよいよ今年の夏も終盤。

これから秋に向けて、夏に浴びた紫外線や乾燥ダメージは早めにケアしておきたいところですよね。

 
かくいうタガワも、最近夜のスキンケアで化粧水が前よりぐんぐん浸透するので、自分の肌が乾燥している事を自覚しました。

紫外線や乾燥にさらされたお肌にはやはり保湿が必要です...。

 

そんな夏疲れのお肌にぜひお使いいただきたいのが、

アンプルールのリピート率NO.1化粧水「ラグジュアリーホワイト ローションAO II」

 

この化粧水を気兼ねなくたっぷり使えるBIGボトルがセットになったサマーコフレ2018、販売終了まで残りわずかとなりました!

ラグジュアリーホワイトシリーズをトータルでお試しいただけるおすすめのコフレです♪

 

ラグジュアリーホワイト サマーコフレ2018

 

ローションAO IIのBIGボトルに、気になる一点をケアするスポット集中美容液、

そしてクレンジング、洗顔、薬用美容液、乳液ゲル、シートマスクがセットになった15周年限定プレゼントキットがセットになっています。

 

15周年限定プレゼントキット、中身はこんな感じ...↓

 

化粧水はハンドプレスでお肌にとことん入れ込むもよし、ひたひたにしたコットンでローションパックするもよし、

この夏頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

アンプルールのサマーコフレ、販売は2018年8月23日(木)12:00までとなっております!

詳しくはこちらから↓

アンプルール公式サイト サマーコフレ2018

 

個数限定で残り少なくなってきていますので、気になる方はぜひお早めに。