15周年限定プレゼントキットのご紹介 | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

15周年限定プレゼントキットのご紹介

こんにちは、アンプルール企画担当のタガワです。

 

このたび、アンプルール15周年の感謝を込めたプレゼントキットが登場しました!

15周年プレゼントキット<非売品>

 

パッケージは、前回ご紹介したボディシートと同じく
イラストレーター ミヤギユカリ氏の15周年記念デザインです。

気になるキットの内容はこちら;
●クレンジングミルクN 22mL
●ウォッシングフォームN 20g
●薬用アクティブフォーミュラ II 8mL [医薬部外品]
●エマルジョンゲルEX 10g
●トリートメントマスクHQ 25mL × 1枚

クレンジング、洗顔、薬用美白美容液、美容乳液ゲル、
そしてトリートメントマスクがついた限定キット。

 

5,064円相当*の商品が入っているのですが、

スペシャルケア用のマスクが付いているのが嬉しいですよね。

 *本品価格を容量に換算した価格です

 

こちらのキットは、下記の対象セット
お買い上げの方へのプレゼントです。
5,000個限定でのご用意なので、気になる方はぜひお早目に!

 

対象セットは全部で4種類。うち3種類はweb限定です。
なりたいお肌や、お手持ちのアイテムに合わせて
ぴったりなセットを見つけてくださいね。

 

【ポイント美白セット プレゼントキット付

[セット内容]
●ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 11mL
●ラグジュアリーホワイト ローションAO II 120mL
◎15周年プレゼントキット<非売品>

 

プレゼントキットと組み合わせて、洗顔から美白・保湿、
スペシャルケアまでライン使いでトータルにお手入れできちゃいます。

プレゼントキットと合わせた使用順は↓こんな感じです!

 

ここから下の3種類は"web限定"になります。

【徹底美白セット プレゼントキット付き】
[セット内容]
●コンセントレートHQ110(11mL)
●アクティブフォーミュラ II(40mL)
◎15周年プレゼントキット<非売品>

気になる箇所にピンポイントで使用するスポット集中美容液と、
顔全体にお使いいただける 薬用美白美容液のセットです。

シミやくすみを、徹底的にケアしたい!という方にはこちらがおすすめです。

【透明肌ケアセット プレゼントキット付き】
[セット内容]
●ローションAO II(120mL)
●薬用デイ&ナイトクリーム(30g)
◎15周年プレゼントキット<非売品>

化粧水とクリームのセットがこちら。
キットの美容乳液ゲルの後にさらにクリームを使うことで、
しっかりと保湿してくれます。

夏場の乾燥が気になる方にはおすすめです。

 

【つやめき肌ケアセット プレゼントキット付き】
[セット内容]
●エッセンスオイルV(30mL)
●ローションAO II(120mL)
◎15周年プレゼントキット<非売品>

化粧水の前に使い、肌をやわらかくする美容オイルと化粧水のセットです。
エアコンや日差しなどで意外と乾燥ダメージが進むこれからの季節、
硬くなってしまったお肌のケアにぴったりのセットですよ。

 

限定プレゼントキット付き特別セット、
詳しい内容はこちらから:
【限定5,000個】プレゼント付き特別セット紹介ページ

 

この機会に、ぜひアンプルールのいろいろなアイテムを 試してみてくださいね!