【本日スタート!】アンプルールの限定クリスマスコフレ♪ | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

【本日スタート!】アンプルールの限定クリスマスコフレ♪

こんにちは!
Web担当のおっくんです

最近はお店にも綺麗なリースリースが並んでいたり
社内でもクリスマスパーティーmomi2*の話があがったりと
なんだかウキウキしてしまう時期ですね(*≧∀≦*)

私が住んでいる街はキラッキラのクリスマスイルミネーションを
飾り付けする家が多いので電車の中からとっても目立ちます(笑)

「○○さん家は今年も綺麗ですね~」なんて会話をするのも
毎年の定番になってきました(*^_^*)

さて、そろそろどうしようか迷ってしまうのが
大切な人、お世話になっている人に向けたプレゼント選び
すぐれない
最近では自分へのクリスマスプレゼントを用意する方も多いみたいですね♪

アンプルールでは贈り物としても自分へのプレゼントにもピッタリな
ベルmomi2*ベル 限定クリスマスコフレ ベルmomi2*ベル
をご用意しました!

気になるコフレが見つかったら是非公式サイトでチェックしてくださいね♪

各500セット数量限定なのでご注文はお早めに~♪
 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


 

 



 

一年に一度のスペシャルなこの時期を
最高の自分で迎えていただくために・・♪