戸田恵梨香さんSUMMERヌード後の愛用品☆☆ | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

戸田恵梨香さんSUMMERヌード後の愛用品☆☆

こんにちは。
アンプルールWEB担当Hですニコちゃんハート


創刊16周年、めっちゃかわいい戸田恵梨香さんが表紙の
ビーズアップ(bea's up)最新号 ご覧になりましたか?

21ページに注目です!!目
 

photo:01

 


なんと!
『戸田さんの美肌を支えるアイテム』
『選び抜かれた逸品』
 として、

アンプルールのエイジング[美白美容液]
ラグジュアリーホワイト メラルミナス が紹介されているんです<<ハート>><<ハート>><<ハート>>



キャーもへ~感激<<ハート>>



本誌インタビュー「戸田さんの美容方法は?」の質問に

『前のドラマの現場はロケが多かったので、
今は美白ケア中心です。
特別なケアはしてないですが、
美容液をたっぷり使うのがプチ贅沢ですかね』


と。


はい!はい!はーい!
見てました、見てました!
サマーヌード

年甲斐もなく(?)久々に夢中になって
毎週楽しみにキュンキュンして見た月9でした<<ハート>>

戸田恵梨香さん演じる波奈江ちゃん
キュートでしたね~ハート

たしかにあのドラマ、海が舞台だったので
お肌にはかなり過酷な状況だったのではと容易に想像できますね。



そして、そして、そして

われらがメラルミナス

『これに出会って肌の透明感増!
贅沢に大目に使うと肌がもちもち』


のとーーっても嬉しいコメントをいただきました♪

 

 

 

 

photo:02

 


メラルミナス は、こんな感じの
とろ~んとしたみずみずしいテクスチャーで
「美白」も!「ハリ」も!「うるおい」も!
な、ワガママさんのご要望にお応えできる
とっても贅沢な「エイジング美白美容液」です。

そんな贅沢美容液が、なんと今なら
通常サイズの2本分!お得なBIGサイズで販売中です!
11月20日(水)までとなっていますので
このチャンスをぜひお見逃しなく~


キャンペーンはこちらから ⇒