♡自然に癒される休日♡ | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

♡自然に癒される休日♡

皆さまこんにちはヒヨコ

2年目社員Rです音譜


気づけば、もうすっかり冬ですね雪雪の結晶

さ…さむい!!><


寒がりな私は早々にコートを引っ張り出してきました。

このまま冬を越せるのか心配な毎日です叫びあせる(笑)


急な気温の変化で知らずに体調を崩す方もいらっしゃるようなので、

皆さまも十分にお気を付け下さいショック!DASH!


それはさておき・・・

本日は自然が作り出したステキな風景をお届けします虹(笑)


美白のAMPLEUR スタッフのブログ


写真は連休を利用して訪れた、屋久島霧の風景です♪


霧に包まれた森や苔むす岩など、屋久島の風景は芸術的で見ているだけで癒され、幸せな時間を過ごす事が出来ました♪

都会の夜景お月様も心惹かれるものがありますが、自然の作り出す風景は圧巻でした!!

緑を見ると癒されると言いますが、自然の中で3日間過ごして家に帰ると、出発前よりお肌がツヤツヤにひひビックリマーク


このお肌をキープするために、しっかりケアを継続していきたいと思います目合格



ちなみに、写真のウィルソン株はパワースポットとして有名で、待ち受けにするとステキな出会いがあるとか、ないとか…ラブラブ

----------
~AMPLEUR~
▼キャンペーン情報はコチラから
http://www.ampleur.jp