公式スマートフォンサイトOPEN♪ | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

公式スマートフォンサイトOPEN♪

こんにちは!
メルマガ担当の白鳥ですswan



昨日はハロウィンハロウィンでしたね音譜

仮装をしている人を多く見かけましたが、
中でも血だらけの方々がやけに多かった気がします(笑)


私は、喧騒から少し離れたところでハロウィンを過ごしました。

美白のAMPLEUR スタッフのブログ


表参道にある、「ニコライバーグマン カフェ」です。


美白のAMPLEUR スタッフのブログ


バーグマンさんは、フラワーアーティストコスモスだそうで、
彼のフラワーショップ内にあるカフェで食事をしました。

さすが、外観も店内も圧巻のディスプレイで、
たくさんの植物たちに癒されましたよ~( ̄▽+ ̄*)チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

本物のキレイな落ち葉が壁一面、テーブルにまで敷き詰められていて、
一足さきに紅葉の季節を満喫しちゃいました葉っぱ葉っぱ


美白のAMPLEUR スタッフのブログ




さて、今日から11月ビックリマーク今年もあと2ヶ月を切りましたあせる
時の流れは恐ろしく早いですね~叫び


アンプルールでは、本日より
公式スマートフォンサイトがOPENしました NEW!!

お待ちかねのスマホユーザーさん含め、
いつもご愛顧いただいている皆さまへ感謝の気持ちを込めて…

スマホサイトOPEN記念キャンペーン開催中ですアップアップ


 星 星 星 星 星 星 星 
IS03スマホサイトOPEN記念キャンペーン  
すぐ使える500円クーポンプレゼント Yen
      --------------------
      11月20日(水)23:59まで
      --------------------
 星 星 星 星 星 星 星 


お買い物がもっと便利に音譜

ぜひスマホサイトでチェックしてみてくださいね(*^ー^)ノ