今日はクリスマス☆
今年も1人だった私は.....今年も家族とクリスマスパーティーでした!!
それはそれで楽しいからいいんだけどね!!笑
そしてそして、
プレゼント☆
お姉ちゃんから貰ったプレゼント☆
↓
メイベリンの赤リップとYSLのグロスです!!
いっぱい使いたいと思います!!
それから、ケーキ
↓
今年はシンプルにチョコレートケーキにしましたー
美味しくいただきました!!
あっ!!
これはネコちゃん☆
↓
喜んでくれたかな!?笑
今日は1日とてもHappyな日になりました☆
メリークリスマス☆
Android携帯からの投稿