cat☆life -31ページ目

cat☆life

三匹の愛猫の生活をかいていきます。
それから、日常のことなどなど....。



今日はクリスマス☆


今年も1人だった私は.....今年も家族とクリスマスパーティーでした!!

それはそれで楽しいからいいんだけどね!!笑

そしてそして、

プレゼント☆

お姉ちゃんから貰ったプレゼント☆




メイベリンの赤リップとYSLのグロスです!!

いっぱい使いたいと思います!!


それから、ケーキ




今年はシンプルにチョコレートケーキにしましたー

美味しくいただきました!!


あっ!!
これはネコちゃん☆



喜んでくれたかな!?笑


今日は1日とてもHappyな日になりました☆

メリークリスマス☆

Android携帯からの投稿