映画昨日学校の友達とONE PIECE FILM Zを見に行きましたー☆面白かったーもう1回みたいなー笑もう!!なにより麦わらの一味がかっこよすぎた!!とくにゾロ!!やっぱりかっこよかった!!Android携帯からの投稿