ドミノピザ今日の夜ごはんはピザでしたー☆しかも私の好きなドミノピザ!!だからワンピースのお皿も買ってもらいました(^_^)/笑いま映画でやってるZです!!↓これみたらまた映画みたくなった!!笑それに久しぶりのピザはおいしかった☆Android携帯からの投稿