もうすぐ....もう10分くらいで今年も終わりです!!色々あったけど、楽しい1年でしたー高校生活ももう終わりです(>_<)悲しいですね(;_;)でもまた新しい1年も楽しみ☆素敵な1年になるといいなぁーということで、Newネイル☆↓今回は星座ネイル☆結構気に入ってます(^_^)/笑みなさん!!よいお年をー☆Android携帯からの投稿