cat☆life -29ページ目

cat☆life

三匹の愛猫の生活をかいていきます。
それから、日常のことなどなど....。



もう10分くらいで今年も終わりです!!

色々あったけど、楽しい1年でしたー


高校生活ももう終わりです(>_<)

悲しいですね(;_;)


でもまた新しい1年も楽しみ☆

素敵な1年になるといいなぁー


ということで、

Newネイル☆




今回は星座ネイル☆

結構気に入ってます(^_^)/笑


みなさん!!

よいお年をー☆



Android携帯からの投稿