cat☆life -28ページ目

cat☆life

三匹の愛猫の生活をかいていきます。
それから、日常のことなどなど....。



久しぶりにハンドネイルをやってもらいましたー☆

ずっとやりたかったんだけど、バイトがダメで出来なかったんです!!

でも去年いっぱいでやめちゃいましたー

早く次のバイトみつけなくちゃ!!

なんかいいところないかなぁー


そしてそしてハンドネイル☆





やっぱりネイルしてると雰囲気違うし、気持ちてきにもなんかいいかんじー(^_^)/

女子力あがったかんじがします☆笑





Android携帯からの投稿