Newネイル久しぶりにハンドネイルをやってもらいましたー☆ずっとやりたかったんだけど、バイトがダメで出来なかったんです!!でも去年いっぱいでやめちゃいましたー早く次のバイトみつけなくちゃ!!なんかいいところないかなぁーそしてそしてハンドネイル☆↓やっぱりネイルしてると雰囲気違うし、気持ちてきにもなんかいいかんじー(^_^)/女子力あがったかんじがします☆笑Android携帯からの投稿