和菓子昨日食べた和菓子がおいしかった☆食べようか悩んでたんだけど、結局食べちゃいました!!笑それが美味しくて....また食べたい☆それに可愛いんだよねー↓ お正月楽しかったなぁー明日は友達と原宿に行ってきます☆android携帯からの投稿