cat☆life -27ページ目

cat☆life

三匹の愛猫の生活をかいていきます。
それから、日常のことなどなど....。




昨日食べた和菓子がおいしかった☆


食べようか悩んでたんだけど、結局食べちゃいました!!笑


それが美味しくて....また食べたい☆

それに可愛いんだよねー




お正月楽しかったなぁー


明日は友達と原宿に行ってきます☆


android携帯からの投稿