こんにちは!

フォトグラファーのmakiです。

 

 

 

 

だいぶ前になりますが、雑誌の取材撮影で

 

 

俳優の金子 昇さんの撮影をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男らしくて気さくで撮影場所のご配慮までしてくれた金子さん、

 

とっても素敵ですっかりファンになってしまいました!

 

 

 

 

この日は金子さんが舞台に出演されていた楽屋にお邪魔して、

 

楽屋と近くの広場で撮影をさせていただきました。

 

 

 

 

快くお写真掲載のご協力もいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

金子昇さんが主演の舞台、『心は孤独なアトム』

 

 

東京公演は1月24日〜28日まで

 

大阪公演は2月3日〜4日まで公演予定です!

 


詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

2018年1月6日放送の『ぶらり途中下車の旅』にも出演されるそうですので、

 

お見逃しなく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました♡

 

@ujs8060 で検索してください。

 

お得なプロフィール撮影会のご案内をいたします。