こんにちは!

カメラマンのmakiです。

 

 

 

皆さま、三連休いかがでしたか?

 

だんだん暖かくなり過ごしやすくなってきましたね!

 

 

 

先日、

 

パーソナルスタイリスト 生駒ルイさん 

 

のプロフィール撮影をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はまだ少し肌寒かったのですが、

 

爽やかな笑顔と

 

先どりの春カラーのお洋服のルイさん、すごく素敵でした♡

 

 

 

 

そして、ご自分の本当に似合うカラーや、シルエットのお洋服を選んでくれるルイさんが

 

横浜のジョイナスさんで

 

無料でパーソナルスタイリング

 

をしてくださるそうです!

 

 

 

詳細はこちらです→★★★

 

 

 

期間限定ですので、ご興味ある方はお早めにお申し込みください!

 

 

ぜひこの機会に新たな魅力を発見してくださいね♡