『ポケットの色』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『ポケットの色』

どうも。
『ドラクエ6を買うかどうかで迷ってたけど、「ポケモン最新作が年内に発売」ってニュースを知って、一気に気持ちがポケモンに向きました』でお馴染みの青木です。


やっぱりポケモンはね、僕ら世代ですから。

初代が小学4年生くらいに発売されて、超やり込んだ記憶があります(^O^)=3


あの頃はバグ技(不正なやり方)が流行って、伝説のポケモン『ミュウ』を作ったりしてたっけ(笑)。
昔のゲームボーイだから出来たバグ技だけど、きっと技術が向上したニンテンドーDSでは出来ないようになってるんだろーなぁ´`



ちなみに最近、僕は『ポケモン ソウルシルバー』をプレイしております☆

ブーバーンっていうポケモンが欲しくて、その為には『ほのおの石』が必要らしいんだけど…どこで手に入るんだろう(^_^;)??

知ってる方は、教えてHelp me~☆




以上、分かる人しか分からない、ポケモンブログでしたm(__)m



それでは、また次回。
ぴりおど。