『ぶうん』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『ぶうん』

さっきテレ朝の『お願いランキング』でやってたけど、世の中にはベンリーな自転車グッズがあるんですなぁ(ノ゜O゜)ノ
(↑便利を業界用語っぽくしたけど結局、普通になりました。中山秀ちゃんへの道は遠く険しい。)



『チャリを走らせた時の風を使って発電して、その電気でケータイを充電できる』
ってグッズが素晴らしい☆


僕は普段から自転車移動を心掛けてますから、こんなグッズに目を輝かせてしまいますよ(>_<)



あ~、これ欲しいなぁ~。



ほぼ毎日、中野やら新宿やらまで自転車で行ったり来たりしてるから、このグッズがあったらカナリの電気が蓄えられるはず!





でも、どこに売ってんだろ??

時代に乗り遅れた僕はネット通販みたいなモンを扱えないし。。。


ちょっと現物を見に行きたいわ☆

そんで冷やかし的に数時間、そのグッズ売り場をフラフラしてから帰って来たいわ☆


いや、どんな願望だよ!
数時間見てるだけって悲しいな!



まぁ、取り敢えず明日、気が向いたらチラッと探しに行ってみよう。



電車で。
(おい。)



それでは、また次回。
ぴりおど。