『下克上ライブ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『下克上ライブ』

あんぺあ青木日記『ぼくの漫画の主人公』-100127_2057~01.jpg

写真はサンミュージックの若手イケメン2人。

『ロックンロールコメディーショー』ロックスター池田&『フィフティーカーニバル』安川。

タバコの似合う男です。

僕は吸わないんだけど、タバコが似合うって羨ましいよなぁ。。。




さてさて、そんな中。。。
今日は下北沢で『下克上ライブ』に出演させていただきました☆

観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m



何気に出演者が豪華なこのライブ。
今回もバリエーション豊かで見応えがあったんじゃないかと思います(^O^)=3



そんな中での自分達。

探り探り。
良かった部分あり、悪かった部分あり。

客観的な物の見方を忘れずに、チャレンジは続きます(ノ゜O゜)ノ



昨日、芸人同士で喋ってたけど、『色んな事をやって、どれか1つハマる形を発見できればいい』ってのが、正にその通りです(>_<)

オリジナルのネタを意地でも見付けてやる!




2月26日(金)
『シックススキップvol.4』

★場所…阿佐ヶ谷・杉並区立産業商工会館3F

★開場…18:30

★開演…19:00

★チケット…前売り1000円/当日1200円

★出演者…朝倉小松崎、あんぺあ、S×L、ピーナッツパン、BURN、ぐりんぴーす


チケット予約→ampere_burn@yahoo.co.jp



それでは、また次回。
ぴりおど。