あんぺあ×BURNトークライブ『AとB』vol.5 | 『ぼくの漫画の主人公』

あんぺあ×BURNトークライブ『AとB』vol.5

あんぺあ青木日記『ぼくの漫画の主人公』-100124_1918~01.jpg

写真は、手伝いなのに何故かカメラを独占する『ぐりんぴーす』落合。

愛されてるなぁ、こいつ☆





さてさて、そんな中。。。
トークライブ『AとB』、終わりました~☆


観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m




…では、今回の内容をサラリと書きます↓↓



☆オープニング

☆フリートーク
(寝る時の話。年末年始の話。青森と東京の違い。)

☆企画『ハリウッドクイズ』
(ハリソンフォード等)

☆企画『AとBカルタ』
(今回は14個完成!)

☆エンディング




……という感じ。


『フリートークをもっと長くして欲しいです』ってな要望をチラホラ聞いたので、今回はちょっと長めにしてみました。

でも、こーゆう完全なフリートークって勉強になりますわな!
もうちょい色々と掻き回せたら良かったなぁ~(>_<)



そして企画『AとBカルタ』では、オリジナルカルタを作成してみました☆

今回は途中までしか作れなかったから、また次回以降に作るかもです(笑)(^^)



皆さんの感想等もコメントしていただけると嬉しいです★






…毎回思うけど、本当にお客さんには感謝してもしたりないですね(>_<)
お陰様で5回目となる『AとB』も成立してますから。

未熟な4人ですが、良かったらまた次回からも、よろしくお願いしますm(__)m




ちなみに次回は3月28日(日)☆
14時開演☆


今回の良かった点&反省点を踏まえて、更に楽しいライブにしていきます!!

皆様、ぜひっ♪



それでは、また次回。
ぴりおど。