『明日☆』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『明日☆』

どうも。
『正月に正月らしい事をやった記憶がないので、ちょっと憧れがある』でお馴染み、あんぺあの青木です。

羽根突き、双六、凧上げ、カルタ……。

今までの人生でやった事はあるけど…正月に親戚同士とかでやった事がないなぁ…。

やってみたい…☆





さてさて、そんな中。。。
いよいよ明日に迫ったトークライブ『AとB』☆


今回も企画コーナーを中心に、色々とやって行く予定です(^O^)=3


そしてチケットが当たる『青木クイズ』の正解発表や、いかに…!?




回を重ねる毎に内容も充実してるし、個々の色も出て来てます。



きっと楽しいライブになりますので、良かったら皆さんに来ていただきたいですm(__)m



日曜日のお昼なので比較的、来やすいんじゃないかなぁと(^^)




1月24日(日)
あんぺあ×BURNトークライブ『AとB』vol.5

★場所…中野・中野Vスタジオ

★開場…13:30

★開演…14:00

★チケット…前売り800円/当日1000円

★出演者…あんぺあ、BURN




チケットのご予約はコメントまたはメッセージ、もしくはメールにて受付中です☆


皆さん、よろしくお願いしますm(__)m



それでは、また次回。
ぴりおど。