『お前を必要としている奴が、ここにいる!』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『お前を必要としている奴が、ここにいる!』

どうも。
『ラジオが大好き』でお馴染みの青木です。


僕は毎週、いくつかのラジオ番組を聴いてます。


月曜日は、バナナマンさんと伊集院光さん。

火曜日は、ゆず。

木曜日は、ナインティナインさん。

金曜日は、極楽とんぼ加藤さん。

土曜日は、オードリーさん。



それぞれの番組を録音しては、移動中にMDプレーヤーで聴いているんです☆




………が、しかしBUT。。。



最近、そのMDプレーヤーの調子が悪い(>_<)


ロックしてあるのに、何故か知らないうちに勝手に再生されてたり。

聴いてる途中で突然、停止したりするし。

何よりも、バッテリーがすぐ無くなるし!
(↑これが一番の問題)



じゃあ新しいMDプレーヤーを買えばいいじゃないかって?


いやいや、そーゆうわけにも行かないんですよ。



だって、電気屋に売ってないんだもん(@_@;)
店員さん曰く『もうMDプレーヤー業者が撤退してる』らしいです。


時代はipodやらが主流ですよ。

今更、MDプレーヤーには需要がないらしくて、もう売ってないんですって(>_<)



さぁ、どうする!?

このまま大好きなラジオが聴けなくなるのは辛すぎる。。。



あれかな、オークションとかで落札するしかないのかなぁ…??



やれやれだぜ。





1月24日(日)
あんぺあ×BURNトークライブ『AとB』vol.5

★場所…中野・中野Vスタジオ

★開場…13:30

★開演…14:00

★チケット…前売り800円/当日1000円

★出演者…あんぺあ、BURN



それでは、また次回。
ぴりおど。