『お笑いバトルダービーZ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『お笑いバトルダービーZ』

今日は中野で、『バトルダービー』というライブに出演させていただきました☆


毎度毎度、このライブは出演者が豪華です。
僕らは、自分達が少しでも浮かない様に必死ですわ(>_<)




ネタは、また段々と課題が見えてきたから、それをマメに潰して行く作業だな。。。

惜しいんだけど何かが違う(もしくは、足りない)。



まぁ、ちょっとずつやって行こう!





1月24日(日)
あんぺあ×BURNトークライブ『AとB』vol.5

★場所…中野・中野Vスタジオ

★開場…13:30

★開演…14:00

★チケット…前売り800円/当日1000円

★出演者…あんぺあ、BURN



それでは、また次回。
ぴりおど。