『いろはライブ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『いろはライブ』

どうも。
『黄砂かんべんしてよ』でお馴染み、あんぺあの青木です。

昨日から明日くらいまで、関東全域に黄砂がやって来るみたいですね(>_<)
せっかく天気よくて外出したくても、ちょっと躊躇っちゃいますわ。。。


さてさて、そんな中。。。
今日は中野で『いろはライブ』に出演させていただきました☆


髪切ってキノコ頭になってから初のライブだったんですが、周りの芸人からの評価はイマイチ(笑)(^^;)

「…(一瞬、唖然)。そこまでヘアスタイル変えるなら、少しくらい相談あってもいいよねー。」
(by相方)

「…あれっ!?誰すか!?」
(by『ワンツーギャンゴ』浦本)

「いや最初、ふざけてんのかと思いました。」
(by『ワンツーギャンゴ』今井)


う~ん、見馴れたせいか、自分的にはそんな変わった感じがしてないんだけどなぁ…(゜Д゜)

でも、ライブを観に来てた『ぼれろ』の小庭さんからは
「今までより雰囲気に合ってるから、いいんじゃん?」
と、有り難いお言葉m(__)m



…で、肝心なライブですが。。。

優勝しやした~\(^o^)/
わーい☆

これで、このライブは4連覇♪
来月15日のライブで優勝すれば、賞金がいただけるらしーっす(´艸`)

うふふ、頑張ろっと↑↑


黄砂が吹き荒れる中、観に来てくださった皆さん。
どうもありがとうございましたm(__)m



それでは、また次回。
ぴりおど。