『地球旗』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『地球旗』

あんぺあ・青木日記 『午前二時の独り言』-DSCF0575.jpg
『青二祭ライブ』のチラシ用イラスト完成~\(^o^)/


今までと違って今回は、メンバーの似顔絵を描かない事にしてみました☆
ぶっちゃけ、似顔絵ばっかり描いてて飽きちゃったんですよね~(笑)(^^;)

だもんで、自分が描きたい絵を描いてみたんだけど、やっぱり楽しかったですな♪♪
この雰囲気の絵が描けて、自分的には満足っす(ノ゜▽゜)ノ

青木さん、『スーツ&ハット』…描くのも着るのも大好きです(^O^)=3


来週25日の『青二祭ライブ』から、このイラストが入ったチラシが配られると思うんで、良かったらチラ見してやってくださいね☆



それでは、また次回。
ぴりおど。