『1UPかポイズンか』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『1UPかポイズンか』

あんぺあ・青木日記 『午前二時の独り言』-090313_0144~01.jpg
こないだブログで
『髪型をキノコ頭にするかどーかで迷ってる』
なんて事を書きましたが。。。




もうキノコ頭にします!決めました!!
(どーん!)



今の髪型、何かフツーだし(笑)。
ちょっとモサイし(´ε`)
まぁ長い人生、試しに色んな髪型に挑戦してみてもいいんじゃないかしら??



…てなワケで、わたくし今から『キノコ頭』に変身してこよ~かと思います☆

そんで、メガネも大きめにchangeしてみますわ(◎▽◎)
(おっ、流行語を取り入れてるねぇ☆)



写真は、現在の僕★
この時点で、もう既にキノコ頭っちゃあキノコ頭なんだけどね(笑)(^^;)


取り敢えず、ちゃんとしたキノコ頭になったらまた更新しますわい♪



それでは、また次回。
ぴりおど。