『サンミュージックGETライブ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『サンミュージックGETライブ』

どうも。
『何故か傘を持って出掛けました』でお馴染み、あんぺあの青木です。

あれっ!?夜に雨降るって予報じゃなかったっけ!?
おかしいなぁ……………でも僕以外で傘持ってる人いないから、全力で勘違いか(笑)(^^;)


さてさて、そんな中。。。
今日は事務所ライブでした☆

1分ネタって事で、やりたいキャラをやらせていただきましたわm(__)m
短時間だけど、楽しかったな~♪♪

まぁ、あーゆうネタも、あれはあれで色々と研究して練っていかなきゃイカンですけどね(@_@)
まだまだ改良の余地ありまくりだから☆

今日も観に来てくださった皆さん。
どうもありがとうございましたm(__)m

また来月も、よろしくお願いしますm(__)m



…さてっ。ライブだったから今日のWBCを観てないんですが。。。
どうだったんでしょうね??日本は(>_<)

あ~。
イチローみたいになりてーわ☆



それでは、また次回。
ぴりおど。