『結局、自分のお金なんだけど』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『結局、自分のお金なんだけど』

国民全員が貰えるとか言う、例の『定額給付金』。

1万円くらい貰えるんでしたっけ??



定額給付金の使い道。。。
テレビでやってた街角アンケートでは、
『生活費の足しにする』
が1位で、
『貯蓄』
が2位☆



…まぁ、普段みんなで払ってる税金が戻って来るだけだから、結局は『貰ったからラッキー』じゃなくて『あ、いつも払ってるお金が返ってきた』ってだけらしいですけどねぇ(´ε`)


何に使おうかな~??

ゲームでも買いますか??
美味しい物でも食べますか??
どっかに出掛けますか??


迷うな~っ☆


…どうします??



それでは、また次回。
ぴりおど。