『虚弱エピソード』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『虚弱エピソード』

どうも。
『2リットルのペットボトルを片手で持って、グビグビ飲む事が出来ない』でお馴染みの青木です。

いや、力ないから両手じゃないと持てないのよね(T_T;)



そんな僕ですが。。。

とあるネタ中に、僕が相方のお尻を叩くシーンがあります。

思いっきり力入れて叩きます。

大体…10回くらいかな??






その『お尻叩き10回』が原因で、両腕がめちゃくちゃ筋肉痛になりました(笑)(-_-;)

ちょっと握力なくなってます。。。



嘘みたいだけど完全実話。
あんぺあ青木の『虚弱エピソード』m(__)m



それでは、また次回。
ぴりおど。