『プレGETシアター』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『プレGETシアター』

どうも。
『ギリギリ、今日はマフラー無しで過ごせました』でお馴染み、あんぺあの青木です。

今日くらいの気温なら、ギリギリだな~。
あと少しでも寒かったら、すぐマフラー巻きますけどね(笑)(^^;)


さてさて、そんな中。。。
今日は事務所の若手芸人がわんさか出演する『プレGETシアター』でした☆


観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で盛り上がりましたなぁ↑↑

ああやって活気があるライブも、なかなか新鮮で良かったですわ(^O^)=3



『企画コーナー』の『今年、流行らせたいフレーズを取り入れたネタ披露』。
ランダムに選ばれた数組しかネタをやる時間がなかったんで、僕らのネタは未公開のままでしたっ。。。

ちなみに、
『それ俺じゃねえか』
が僕らでしたとさ★

このネタ、いつかライブでやるかも知れないし、やらないかも知れません(´ε`#)



…そういや『ぼれろ』小庭さんがブログで

『名字が青木の野郎とは口をききません』

って書いてたけど、割りと普通に喋ってくれましたよ(笑)♪♪
いい人だな~っ(笑)\(^o^)/



それでは、また次回。
ぴりおど。