『1テイク×2』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『1テイク×2』

あんぺあ・青木日記 『午前二時の独り言』-090304_1810~01.jpg
写真は

『朝倉小松崎』の朝倉が奏でるギターに乗せて、『ぽ~くちょっぷ』の関が即興で唄う。

そんなシーン☆


『あんぺあ青木の唄』も作ってくれてたけど、これが意外と耳に残る(笑)。。。
でも結局、最後は下ネタに走り始めるから、公の場では披露しにくいんだな、これが…(笑)(^^;)


さてさて、そんな中。。。
事務所で『収録』と『打ち合わせ』と『ネタ見せ』をやってきましたわ(^O^)=3


『収録』の内容は、どうやら『雑誌の付録に付ける、若手芸人のネタDVD』だったみたいです☆
あら、本屋さんで僕らのネタが買えちゃうって事かい(。O゜)??

雑誌名やら発売日やらは、また別で告知しま~す♪♪
ちなみに、『チャーチル』と『閃光花火』も一緒に収録される予定ですよ★



それでは、また次回。
ぴりおど。