『チャリゴースト』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『チャリゴースト』

『幽霊の手が、後輩芸人T君の左足首を掴んでる』



……数ヶ月前のライブを観に来ていた、僕の知り合いがそう言いました★

その人には霊感があるんですって(゜Д゜川)
街中でも普通に幽霊が見えちゃうし、心霊スポットみたいな場所には入れないらしいです。。。



…んで、足首を霊の手が掴んでるよって事をその後輩芸人に伝えてあげました☆
まぁ、解決方法は分かんないけど、取り敢えず『左足首に注意した方がいいらしいよ』って(^^;)



…それから数ヶ月経ち、先日のライブでその後輩芸人と一緒になりました。


その時の、僕と後輩芸人の会話↓↓


後輩T「青木さん。こないだ僕の左足首に幽霊憑いてるって言ってたじゃないですか?」

僕「ああ、はいはい。まあ俺じゃなくて、俺の知り合いが言ってたんだけどね。」

T「そしたら、あの次の日、ホントにその左足首ケガしましたよ!」

僕「マジで!?」

T「次の日に、友達とチャリ2人乗りしてたんすよ。僕が後ろで。そんで走ってるチャリから飛び降りようとしたら、ステップ(2人乗りする時に足を乗せる、鉄の棒)に足が引っ掛かって…。左足グチャグチャになりましたよー。」

僕「……(ただでさえ白い顔が更に青ざめる)」



……怖いな…(゜Д゜川)
こんな事ってホントにあるんですねーっ。。。


霊感、恐るべし…!!



それでは、また次回。
ぴりおど。