『スマイル☆バトル☆スパーク』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『スマイル☆バトル☆スパーク』

どうも。
『未だに完全防寒が欠かせない』でお馴染み、あんぺあの青木です。

まだコートもマフラーも捨てられないですね~(>_<)
寒がり野郎にとって、3月はまだ冬ですから(笑)。


さてさて、そんな中。。。
今日は『スマイル☆バトル☆スパーク』というライブに出演させていただきました☆

『漫才部門』とか『コント部門』に分かれて、それぞれの優勝を決めちゃおうってなライブなんですが。。。



『漫才部門』で優勝しやしたぜ~\(^o^)/
やったね☆


新ネタだからドキドキだったけど、有り難い事ですわm(__)m
投票してくださったお客様方、あざす!!


今日は先輩の『あきげん』さんや、後輩の『サボテンラッシュ』がいたから楽しかったです♪♪
秋山さんから面白話も聞けたし(´艸`)



……さて、今週はライブが4本あるんで、明日からの残り3本も奮闘しますm(__)m


P.S
そろそろ、緊張しいな性格を治したいです…(笑)(-_-;)



それでは、また次回。
ぴりおど。