『さみーずら』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『さみーずら』

どうも。
『鼻が詰まってる』でお馴染みの青木です。

風邪が厄介だわぁ(´ε`)
こーゆう時って、鼻声で喋りにくくて嫌ですね~。


さてさて、そんな中。。。
3月に入りましたね~☆天気があんまり良くないけど、春ですよ春(ノ゜▽゜)ノ

んで今日、3月1日から早速ライブです☆

新ネタですわ~、新ネタ(・ω・)
ライブの数だけ試せるんで、まあ色々やってみてますよ☆

いつか、これがちゃんと形になればいいなぁ~(ノ゜O゜)ノ



あ、チケットのお取り置きは随時、受け付けてますんで、お時間ある方は連絡くだされm(__)m
よろしくお願いします♪



それでは、また次回。
ぴりおど。