『家族店』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『家族店』

080822_0214~01.jpg
昨日の夜中、ちょいと小腹が空いたので近所のコンビニエンス君まで走って来ましたε=ε=┏( ・_・)┛


んで、買ったのが写真のコチラ☆

『塩プリン』ですって(^Q^)

今、ファミリーマートで『塩キャンペーン』的な事をしていて、これもその中の1つです♪


元々、塩味が好きだったから迷わず買って、夜中なのにパクパクしちゃいましたよ(゜∀゜;)

そしたら、ヤハリ旨いっ!!
思ったより塩味は感じなかったけど、さっぱりしていて『夏プリン』って感じの味でした\(^o^)/


まぁ量が若干、少なめな割に値段が200円するんで、もし味が好きじゃなかった時にガッカリしちゃいそうだけど…(笑)。。。
取り敢えず僕は好きなんで、また近いうちに買いに走ります(^o^)♪


P.S
夜中に食べたせいか、今朝起きたら顔と首にニキビ様が出来上がってました(T_T)



それでは、また次回。
ぴりおど。