『早くて安くて万々歳』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『早くて安くて万々歳』

SA3B0004.jpg
どうも。
『人生初の、なか卯を体験』でお馴染みの僕です。

そう、人生初のなか卯ですよ!


基本的に僕は、あんまり『吉野家』とか『松屋』とかには行かない人なんですね。それは単純に『あんまりガッツリ食べる丼モノが好きじゃないから』って理由があるんだけど。。。

そんな僕が珍しく気が向いたんで、思わずお店に入ってみちゃいました☆
そしてカツ丼をガッツリ食べちゃいました(^Q^)/


……ん~。
旨かった…!!
たまに食べたからなのか、元から旨いのか分からないけど、旨かったっす(」゜□゜)」
値段も安いし、こんな食事もたまにゃあ悪くないですねぇ★


あ~、満腹太郎だぜ( ^0^)~♪
次は『すき家』でカレーでもいただこうかしら♪



それでは、また次回。
ぴりおど。