『でんきやさん』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『でんきやさん』

『ボルト』って名前の選手が、北京オリンピックの100m走で世界新記録を叩き出しましたね☆

何だか、走ってる途中でよそ見をしたり、かなり緩~い感じで走ってたのに…。。。それで世界記録か…(°□°;)
タイムが、9秒69だってさ!!…と、とんでもないなぁ。。。下手すりゃ、運動不足の僕が50m走るのと同じくらいのタイムなんじゃないの(Θ_Θ;)!?



…名前が『ボルト』って事で、僕らと同じ電気関係の名前だから……そんだけの理由で応援しちゃうのは単純すぎますかね(笑)??
まぁ、『アンペア』を名乗る2人組の方は、運動はカラッキシだけどさっ(-_-;)



P.S
…あっ。野球……韓国に負けてやがる…(-_-#)
なんてこった。。。



それでは、また次回。
ぴりおど。