『あれっ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『あれっ』

どうも。
『今日の暑さはハンパないよね』でお馴染みの青木ですよ。

何か、常に風呂上がり感をキープしてるみたいな?そ~ゆう暑さが纏わりついてきますねぇ(-_-;)
こんな日は、シャクシャクかき氷さまを食べたいもんだわ☆



そうそう、ふと気が付いたんだけども。。。

……昨日って、ゆずライブの日だったんだよね…!?


何ヶ月か前の日記で『スリーエフでポイントを貯めて、抽選でゆずライブが当たる』みたいな事を書きましたが、まさにそのライブが昨日だったワケですよ★

まぁ、当落の通知も何もなかったから薄々は気付いちゃいたけれども(笑)。……やっぱり抽選落ちてたのね(>_<)


あ~、行きたかったなぁ。。。
『ビジネス』こそ唄ってないみたいだけど、普段はあんまりやらない様な曲も含めて、色々やったっぽいじゃんか!!


次に僕が行けるゆずライブは何だろね?
う~む…『冬至ライブ』とかかなぁ( ̄3 ̄)=3

何となくの勘だけど、これでしばらく(半年くらい?)は表立った活動を休む気がするしねぇ。
(いや、あくまでも勘だけど)


しゃ~ないから『日本の唄』のDVDでも観て過ごしてよっかな☆



それでは、また次回。
ぴりおど。