『今日まであのネタ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『今日まであのネタ』

どうも。
『すぐ帽子に頼る』で、お馴染みの青木チャンです。

髪セットするのって案外面倒くさいのよね~。
とりあえず帽子被っとけばいいか、みたいな?



さてさて、そんな中。。。
今日は新宿の某事務所さんにてネタ見せです☆

今は帽子被ってるけど、ネタやる時は脱ぐじゃない?そしたらワックス付いてないから髪の毛ペッタンな状態でネタやる羽目になるのよね(T_T;)
…まぁ、ど~にか誤魔化しながら乗り切ろうかねぇ。。。


終わったら大都会の中心街・新宿さんでお買い物じゃあ~(`Д´)ノ
金欠だからウィンドウショッピングで終わっちゃいそうだけどね。

嗚呼~、夏の上着がもっと欲しいわぁ★



ぴりおど。