『スラスラ行こうぜ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『スラスラ行こうぜ』

どうも。
『おぼつかない。おぼついた事がない』でお馴染みの青木くんです。


そんなワケで、ついに携帯電話をドコモからauにチェンジしちゃいましたよ☆
機種は『W54SA』って奴の白で、念願の(?)スライド式携帯ですよ(≧ε≦)


ドコモからauに替えた理由はいくつかあるんだけど、その中の1つに『スライド式携帯が欲しかった』ってのがありました★
まぁ、別にスライド式の何がいいってワケではないんだけどね。。。ただ単にデザイン的に欲しいなぁって思っただけですわ(^^;)

あとは料金プランが安いとか、ドコモがブランド名に頼りすぎてて機能やらサービスやらが怠慢な気がしたとか(笑)、そんな理由ですよ( ̄3 ̄)=3



ただ、今回は携帯会社も替われば機種も替わったって事で、流石にまだまだ操作に馴れません(T_T)
仕方がないから今夜あたりは馴れる為にも、ひたすら携帯をプチプチいじってようかなぁ~☆



とりあえず今は携帯の設定とかに忙しいので……。。。
ぴりおど。