『勝ち負け』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『勝ち負け』

どうも。
『かっぱえびせんよりも、柿の種の方が「やめられない止まらない」気がする』でお馴染みの僕ですが何か?

ちなみに新潟県には『勝ちの種』という商品がありますが、中身は『柿の種』と同じです(*^_^*)



さてさて、僕は今朝から一喜一憂しておりますよ☆


甲子園で地元・埼玉代表の本庄第一が負けて、『一憂』。。。

そんで、ついさっき、北京五輪で北島康介が金メダルを穫って『一喜』。。。


そんでもって、あとは今夜のライブの結果で『一喜』するか『一憂』するかの問題よね…(^^;)
まぁ、楽しくやって来ればいいか~(・∀・)



その前にフラフラ買い物しよっかな♪
ぴりおど。