こんばんわんニコ



あんぱんです。




前にルイボスティーでお腹壊したと書きましたが

あれ、ルイボスティーが原因じゃない事が発覚しました。




ただ、ルイボスティーじゃないことしかわかりません予防



なんなら、もしかしたらあの時だけのルイボスティーが原因かもしれません。





とにかくあれから全く同じメーカーの

ルイボスティーを買い足して飲んでますが

お腹を下しません。




また、数日ルイボスティーを飲まなかった結果


むくむし寝起きも悪くなりました。

(夫も同様でした)




ルイボスティーを飲むとむくみが減り

尿も増えて、悪いものが出てる感じがすることを

改めて感じたので



これからも飲みます指差し


しかしなんだったんだろう、、、





色々飲み比べてきた中で今のところ

これが一番好きでもう飲み始めて6年くらい経ちました。


値上げされたけどコスパはいいほうです。