こんばんわんニコ


あんぱんです。




サボりぐせが半端ないです。


仕事は残業続き。



家ではダラダラ

風呂も入らずリビングで爆睡。



運動のレッスンは

仕事帰りはくたびれてキャンセルしてしまいます。



お金の管理ノートは

かろうじて書いてますが

翌日になってしまうこともあり



ジジイとババアの記憶は曖昧に、、オエー







連休でリフレッシュしたい。





あと関係ない話ですが



最近ルイボスティーでお腹をくだすようになりました。胃も痛い。


でも飲むのをやめるとスッキリもしなくなりました。



薄めて飲むようにしてますが

体に優しいお茶だと思っていたので

これからどうしようかなぁ。。



毎日飲むのは豆から挽いたコーヒーで作る

カフェオレとルイボスティーですが



ルイボスティーを続けるか悩む。


水でもいいけど味がある飲み物がいいなぁ。



ルイボスティーはオーガランドのが好きですが

値上がりしててビックリ。

美味しいので買ってますが、お腹がなぁ、、。



何飲もうかな。

イベントバナー