スーパーの駐車場での出来事

購入済みの商品が入った籠に消毒スプレーをかけていた女性


皆が触っている商品

きっと気持ち良く思って無いんだろうな~


以前はクレカにスプレーをかけている男性を見ましたびっくり


私は身内1の潔癖

だから気持ちは理解出来るけど そこまではしない

上には上がいて、少し安心😅ほっこり



5月お楽しみ会♥️パン作りが延期になってしまった為、予定していた日の前日に

バターロールのレシピをLINEさせて頂きました↓


生徒様方からつくレポが届きました

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


今度は同じ生地で型に入れ焼いてみましたニコニコ

また良かったらトライしてみて下さいね😉


ちなみに、こっちはウィンナー無し


同じ生地で形を変えるだけで、見栄えだけでなく、食感も変わる🤗
フワッふわ😃💕




宝石赤宝石紫手作りパン教室a&m 詳細・御予約・お問合左下矢印宝石緑宝石ブルー

料理教室検索クスパ

 

宝石赤宝石紫お問合左下矢印宝石緑宝石ブルー

ID検索 公式LINE手作りパン教室a&m 

@  821twtvz 

LINEトークは他の方に見られ事はありません

1対1ですニコニコ