夏の思い出 | rin✳︎2015年6月 2018年1月出産 姉弟育児日記♬

rin✳︎2015年6月 2018年1月出産 姉弟育児日記♬

2014年2月ハワイで挙式☆
2015年6月出産☆
2018年1月出産 ☆
新米ママのアタフタ育児日記★

お久しぶりですニコニコ
あっという間に8月後半。

本当あっっっっというま。


今年は、新居を購入し、8月頭に引っ越し完了しました。
家の事でバタバタとした1年はようやく収束。
今もまだ段ボールなどでゴチャゴチャはしてますが、少しずつ落ち着いてきました爆笑


育児日記なので、家のことはあまり書く気はありませんニコニコ


7月から8月の思い出🍉


義母手作りの甚平を着ておどける息子ほっこり


家の勝手口で花火しました爆笑


お盆は実家で水遊び⛱🏝



今年は娘がスイミングの短期レッスンを受講しました🏊‍♀️
全3回でしたが、みっちり指導を受けました。

9月からは土曜日コースで、スイミングスクールに通う予定ですほっこり
↑息子もおむつで遊ばせてもらえましたラブラブ
息子もおむつが取れたら通う予定ですほっこり



近所の甥っ子も短期コース受講しましたほっこり
プール後のアイス休憩🍨

今年の結婚記念日はピザをテイクアウト🍕
45✖️45の超ビックサイズでしたおねがい
次の日のランチにも持ち越しましたウシシ

1枚あればかなり食卓が華やぐし、かつかなりのボリュームなのでまた注文したいなラブラブ




息子のトイトレも本格的に開始です!

幼稚園から帰ってきたら、まずおむつを脱がせ下半身裸で過ごしています。
おしっこもうんちもおまるやトイレで上手にできるようになってきました💩

早くおむつ卒業したいな笑い泣き⭐️


娘のpfapaも今年はまだきていません。
長ーい、バカンスですね笑い泣き
バカンスのまま10歳まで過ごしたい物です笑い泣き